プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■you can do it ! | メイン | ■はじめての栗拾い »

2018年9月16日 (日)

■女性が輝くと・・・

大好きな安室奈美恵ちゃんの引退日。

家にこもっていると、ため息でいっぱいになるので(笑)
なんばグランド花月へ行ってきました。

Dsc_5379

先週も出演していましたが、今週も吉本女子陸上部の一員である小林ゆうちゃんが出演してます。
先週から引き続きで本日は4公演。。。

朝から晩まで4公演ですよ。
すごいと精神力だなぁ。

ゆうちゃんの頑張りを観に…



キラキラした笑顔と
身体いっぱい使った演技に
たくさんの元気をいただきました。

女性が輝いているって
周りがどんどん元気になりますね。
そんな女性が輝くサポートしたいです。。。と改めて思いました。