プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■目標とは、期限のある夢のこと。 | メイン | ■10000時間やってみよう »

2019年4月25日 (木)

■【音楽イベント開催御礼】市村順平さんLIVE

目や声の届く交流関係の身近な人たちと、いろんな時間を共有し合いたいと
集まるきっかけづくりをしています。


平成最後なので
みなさんといい~時間を共有したい!


いろんなご縁があって、市村順平さんが
スタジオでグッドミュージックを披露してくれることになり、
4月は、音楽イベントと、Barを組み合わせてみました。

Dsc_7475

オリジナル曲も最高ですが、カバー曲のアレンジが最高にオシャレ。

Dsc_7478_2

そして、イケメンです。

Dsc_7480
MCが、面白すぎる!!!

市村順平さんのMCは、順平ワールドの世界観を持っていて、めちゃめちゃ最高でした。

Dsc_7473

バーは、ビルボード大〇風で、呼んだらバーテンダーとホステスが注文をききにいくというシステム。

Dsc_7472

みなさん、いろんな差し入れをありがとうございました。
イチオシのおつまみや、スイーツ、そしてワインや獺祭まで…
ほんまに嬉しいです。

Dsc_7470_2

いやぁ~…美味しい時間でした。




いろんな選択肢がある中、このコミュニティに参加して下さった皆様、
心より感謝します。

そして、予定していた時間を大幅に延長し、
素敵な声と音と時間をくれた市村順平さん、
ほんとうにありがとうございました。


どこまでも続く山の稜線や、
日の出の瞬間、
突然虹が出てくるときなど

溜め息が出るほどパーフェクト過ぎるものを目にしたとき、
言葉では表現できない様に、

LIVEも、言葉では表現できない感動がありました。


なにより、皆さんが楽しそうに音を楽しんでいる姿を見て
幸せでした。


感謝。