プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■至福のトレイルラン | メイン | ■読書記録・不安ノ解体、ぼくらの哲学 »

2020年2月20日 (木)

■影響

コロナウィルス(COVIT-19・コビット-19)の影響によって、講師依頼をしていただいていたセミナー等が相次いで中止になっております。


世間のイベントも中止になっているので、仕方ありませんが…準備が進んでいましたのでとても残念です。
(COVIT-19が終息しましたら、是非またお声をかけて下さい!)



私どもの事業にも影響が少なからずあるので、これからジワジワと日本経済にも影響が現れてくるのかなと思います。 



COVIT-19は、これから終息…と言う訳ではなく、これからピークの様。
1人1人が、危機管理をもって行動することで広がらなくなります。


レッスン前後でも、マスクと咳エチケット、手洗い、人ごみを避けるなど呼びかけておりますが、引き続き対策を続けましょう。


そして…こんな意見も出るようになりました。


(オリンピックの日本での開催について)


COVIT-19のウィルスの様に、インフォデミックなことを広げない。
※インフォデミックとは:デマや誤った情報が急激に拡散する状況
ちょっとした意見が足を引っ張ることもある。
自分の行動や発見についても気を付けていきたいと思います。


日本でオリンピックが開催できますように。