プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【読書】プロセスエコノミー | メイン | ■明日はバレンタインデーね »

2022年2月12日 (土)

■【ウォーキングQ&A】運動を始めようと思うのに なかなか動けない!というアナタ!

🚶‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚶‍♀️
ウォーキングQ&A
あなたのお悩みや疑問を解決しちゃうわよ!
🚶‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚶‍♀️

読書家の美咲ちゃんが、
DMで質問してくれたから、
よろこんでお答えしちゃうわよ。

5f78d8ea1edc4952993c257db52e8e1a



┈┈┈┈┈┈┈┈
美咲ちゃん:
「健康のために…
減量のために…
キレイのために…
運動を始めようと思うのに
なかなか動けない!
どうしたらいいか教えてください。」
┈┈┈┈┈┈┈┈
これ!これ!これーっ!
すごく大切な質問ね✨
お答えするわよ!

何か運動をしようとするとき、
いきなりジョギング始めようとしたり、
近くのジムを検索しようとして
気が付いたら違うサイト見てる…

結局思っているだけで
行動できない…ってことよくあるのよ。
美咲ちゃんは、大丈夫かしら…。

それでは、種や苗を植えてないのに
綺麗な花が咲くことや
立派な大根が収穫できるのを待つみたいなものよ。

でもね。
いきなり種や苗を植えた状態にするのも、
けっこうハードルが高いじゃない。

まずは、ほんの少しだけ畑を耕すことよ。

つまり、普段履いている歩きやすいシューズに足を入れるだけでもいいわ。
それも立派な運動だわよ。

そうしたら、
シューズを片付けないで、
翌日は外に出てみて❤️

つぎはあるいてみるのよ❤️

人は変化があるとき
命を守ろうとする脳が働き
現状を維持しようとするの。
だから少しずつ変化しようじゃない❤️

美咲ちゃん
新しいことに
とりかかるときは
楽にできることからね❤️

美咲ちゃん 質問ありがとう!
目標に向かって行動できることを応援しちゃうわよ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

有酸素運動で、日本中の体脂肪を燃やすわよ🔥

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
follow☞ @junkos_bodylux
✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

pcHP
heart01【Instagramアカウント】
ウォーキングを始めたい方、ウォーキング愛好家さん、
ランニングを始めたい方、ジョガーやランナーの皆さん!
ご興味がありましたら、Instagramのアカウントをフォローください。
走る旅、歩く旅、街歩き、歩いて行ってみたくなるスポットを中心に記事をpostしております。
ウォーキングコースも公開しています。

clipユーザー名:
@junkos_bodylux
名前:じゅんこ🚶‍♀️歩き旅🏃‍♀️走る旅
↑ 探してみてね!

heart01ウォーキング&ランニングTopics!------更新中→★★★

heart01ウォーキングイベントのお知らせ→★★★

heart01【健康サポートプロジェクト/企業向け健康セミナー・エクササイズ監修】→http://www.kenko-support.net/

heart01【大阪・江坂/コンディショニングスタジオ ボディラックス】オンラインレッスンも行っています →http://bodylux.jp/