プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■初心忘るべからず | メイン | ■旬の果物が食べたいならフルーツパーラー「FRUIT AREA 29 」 »

2022年7月23日 (土)

■蓋を開けてみたら

企業様の支社を巡って健康セミナー講演の最終日。
今朝は人手がいないとあって、
スタジオのオンラインレッスンを代行しました。

24461096_s

パソコンの画面を通し、
久しぶりにお会いできた会員様もいらっしゃいました。

コロナ禍前はお腹の中に居た赤ちゃんが、
今ではお部屋を元気にトコトコ歩いている姿が見れ、
時間の経過と、その中でもつながっていてくださることに感謝です。

コロナ禍によって否応なしに始まったオンラインレッスンですが、

蓋を開けてみると移動時間を気にせず、
それぞれが安心できる空間でエクササイズできるって言うのは
すごくいいなと感じています。
秋以降、少し時間もできそうなので
オンラインレッスン担当を増やしてもらおうかな…。




締め切りの連載原稿やマニュアル作りに打ち合わせ続々と。
ちょっと忙しい月末から月初め。

メルマガもInstagramの投稿も止まっておりますが
ふたたび更新したら継続ということで、またの機会に。
ひとことふたことでも
なるべくBLOG更新はしたいなと思います。