プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【質問箱】歩いたことを記録したいのですが…日記は3坊主で続ける自信がありません。 | メイン | ■【コラム・今日は何の日】体内時計を整える日と1日8千歩について »

2023年3月31日 (金)

■〔HP完成〕エストロゲン子の美活ウォーキング

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
エストロゲン子の美活ウォーキング
🌸HP完成🌸
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

1

2

3

春夏秋冬がある様に、物事には「ライフサイクル」があり、誕生し(導入)→成長し→成熟し→衰退していく…4つのフェーズがあります。
零細企業である弊社「健康サポートプロジェクト」が13年目に突入しているのも、関わってくださっている企業やお客様のおかげさまでしかありません。

しかし、フェーズで言えば、未だ導入期と成長期にちょっと手を掛けた所に居ますから、もう少し加速し成長したい気持ちでいっぱいです。

話は変わりますが、
庭で花や木を育てる時、ある季節だけに咲く花や実だけを育てていたら、残りのシーズンはとても寂しい庭になってしまいます。
季節ごとに華やかになる様に手入れしていけば、なんとなく年中賑やかな庭になり、訪れる人を楽しませてくれるのではないかと考えています。
そんなことで十数年間、土を耕し2023年春に芽が出る種を蒔き、水を与えてきました。

芽と言っても🌱…新しいことは1つもありません。
BLOG上に置いていた「歩き方教室やセミナー・フットケア」等、これまでやってきたことをサービスとしてまとめました。
〝エストロゲン子の美活ウォーキング〟のHPです。

桜の花が咲く頃、皆様にお披露目できた事がとても嬉しいです。
丁寧に育て花を咲かせていきますので、今後とも、合同会社 健康サポートプロジェクトやコンディショニングスタジオBodyLuxとともに
〝美活ウォーキング〟もどうぞよろしくお願い申し上げます。

✣✣­­Special Thanks–­­–­­––­­––✣✣

コロナ禍で、できることを探し学び続けRebornした明日香ちゃんにHPをお願いしました。
どうぞ、彼女が制作した第一弾(HP)を見に来てください。

●明日香ちゃんへ
なかなか妥協しない色んな注文に柔軟に対応し、素敵なHPを形にしてくださいまして本当にありがとうございました♡
レッスンと同時進行で大変だったと思います。
これからも弊社や〝ゲン子HP〟の成長と共にお付き合いお願いいただけます様、末永くよろしくお願いします。
多くの方が笑顔になるHPを手掛けられます様に。応援しています♡

●みなさまへ
HPができたのも、これまで経験を与えてくださった企業や団体、ご愛顧いただいている皆様のおかげです。
弊社設立当初からお付き合いいただいている、プロカメラマンの出合さんにも、素敵なお写真を沢山撮っていただき形にすることができました。
みなさま、心よりありがとうございました♡
今後も精進して参りますので、変わらずよろしくお願い申し上げます。

✣✣ love♡ aerobic exercise­­–­­–­­–­­✣✣

自分の道(自道)を
一歩一歩
自道は地道。
惚れ込んで続けてきたことを
これからも歩みましょう。

エストロゲン子中の人・坂田純子
(※ウォーキング界のAdoみたいなイメージです)


●エストロゲン子の美活ウォーキング
https://beautiful-walkinglife.com/