プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■休館日返上でエアロボディシェイプ【エアロビクス・筋トレ・ストレッチでシェイプしたい人集合!】 | メイン | ■1クラス完結型!エアロビクス+筋トレ+ストレッチが一度に楽しめるレッスン »

2013年7月23日 (火)

■BISTRO楓ケイチャップ【家メシレシピ】

Photogrid_1374580417904_2

大阪ではたらく運動指導者、

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

@大東市・野崎の台所、
ビストロ楓のKEY CHUPがあまりにも美味しかったので、大量買い。

以前、こんな記事(→★★★)を書きましたが、
今夜は、挽き肉とナスとチーズでパスタを作ってみました。

ひき肉とナスを合わせ、KEY CHUPを投入。
仕上げに「ゆずからりん」とチーズをのせるだけ。

トマトのリコピンたっぷりで、アンチエイジングにもなるし、
家でも、とっても簡単に、お店の味が楽しめちゃいます。

今は、お店に行かないと買えないですが、
いずれ、ネットでも購入できるようになる様なので、
気になる方は「ネット検索」してみてくださいね。
(※2013,7,23現在 まだネット上にページはありません。)

それから、イケメン不動産屋さんにいただいたチーズディップも最高に美味しかった。
なんだか、贅沢晩御飯になっちゃった。

今度は、お店の味を勉強するつもりで、ビストロ楓に美味しいお料理をいただきに参ります。

flairお店情報:
「BISTRO 楓」
postoffice大東市深野5-22-6(JR学研都市線・野崎駅より南へ2分。野崎参道商店街内)
telephoneTEL:072-812-6020
sleepyお休み:木曜日

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。