プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ハワイのブランド「TheAnoahPomum」 | メイン | ■夏場のランニングで気を付けたいポイント【フルマラソン完走プロジェクト:熱中症編】 »

2014年8月23日 (土)

■当たってます!ラッキーガール↑↑↑

20140823_193311


運動指導者の坂田純子です。

サラリーマンが、コンビニからオフィスまで、
カップめんにお湯を入れたのを運んでいたのが、

手から滑って落ちた!!

で、ラーメンの汁のしぶきが目に直撃!(危)


満員電車、はじめての壁ドンは2回も。(あのコマーシャルの様に・・・)
スマホ片手にゲームをしているサラリーマン。(→全然タイプじゃないし。)

歩いていたら、上から氷が頭を直撃。shock
夏休みの子供のいたずらか?

・・・こんなことで、踏んだり蹴ったりの日ともとらえられるけど、



いや・・・すごい確率だ。


海老蔵さんが自宅のガレージに車が突っ込んだのをポジティブに、「宝くじ買いに行きます」言ってましたが、



私も、何かの企画に応募したらハワイ旅行でも当たりそう!!
(そんなことで、今一番欲しいものを応募してみました)


今日は仕事を全部終え、明日のイベントの準備もありますが、10kmラン。

谷川真理さんが言う様に「走っていると風を感じれる」というか・・・すごい向かい風。
でも、気温も低くスピードもドンドン出ました。
気持ちがいい。

そして、頭すっきり。走っている最中に面白い企画が思い浮かびました。

どうやって形にしていこうかな。
今、乗りに乗っているので(?)、これは「当たる」なぁ。
なので、じっくり考えます!

【ジョギング】014/08/23, 10.147 km, 0:59'17".08, 5'50" /km,

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

■プレイリストに追加しました。

【MAGIC! - Rude】