プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【エクササイズ監修しました】Yahoo!特別企画 最新情報をチェックして万全に。インフルエンザ流行&対策 | メイン | ■らくらく健康体操で身体のお悩み解消【弁天町・健康体操教室】 »

2014年12月18日 (木)

■クリスマスの頼り…嬉しい頼り…色々。

20141216_153154


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

ハワイに居るあわてん坊のサンタクロースから、
一足早いクリスマスカードが届きました。

とっても嬉しいです。

サンタさんは、長年頑張ってきた職場をご卒業されてから色んなことにチャレンジしていて、

その姿は頼もしいし、いつも大きな元気をいただいております。
私も見習って色んなチャレンジしていきたいです。


20141218_164115


また今日は、
足裏健康体操とアクアダンスのクラスにご参加のジェントルマンから手づくり絵手紙いただきました。

『づくりも頑張ります』
『Merry Christmas』
…嬉しいなぁ。

趣味の時間に、私の事を思い出して描いてくださったこと…。
愛を感じます。heart01


同じく足裏健康体操にご参加のマダムからはこんなうれしいお話。
お母様はシャキシャキ93歳。健康法は『20年前から続けている、足裏を押したり揉んだりする事』だそうです。
…『坂田さんに教えていただいている体操は本物やね。』と。(笑)

93歳のお母さまの背中に、お墨付きをいただきました。
私もづくり、がんばります。

20141217_234748


最後に。

今年も「ふゆ~の元気なごあいさつぅ~」

いつもお世話になっているお取引先様からのお歳暮です。

100%ジュース!!美味しくいただきます。

皆様、いつも何から何までありがとうございます。

Happyです。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子