プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■10の感動したこと | メイン | ■移動ラン@中之島~大阪城公園 »

2018年12月 3日 (月)

■あきらめたら試合終了だよ

NAHAマラソンが終わりましたね。

今年も店番のため、旅ランご一行には参加出来ませんでしたが、
みんながSNSにUPするNAHAマラソンの投稿見ると…
また行きたいなーって思います。

今朝、3年前のNAHAマラソンでフルをサポートさせていただいた
74歳の素敵女子から連絡があり、
彼女も同じく3年前を懐古してた様子で、

先日の神戸マラソンでの反省に対するフィードバックをと…(笑)
……まだまだ成長する気力。

181203202007654_deco

181203201919748_deco

181203201833593_deco

いやぁ……私は70の時走れてるんやろうか(笑)

素敵な先輩に勇気をもらいます。

スラムダンク 安西監督の
「あきらめたら試合終了だよ」の言葉が響く朝。


Dsc_6207


今日はやる気も出たので、神戸から大阪へ移動ランしてみました。
いつも信号機で止まるのも合わせ、1時間36分ほどかかる道程を
なんと1時間03分で…(笑)
1㎞あたり4分半のスピードです。

今、ホルモン周期も楽に走れる期間なんですが、
気持ちって大事ですね。

フィードバックをと言う謙虚な気持ちや
チャレンジし続ける気持ちの大切さを学びました。

Dsc_6217

(今年の沖縄土産です)


281 女性のためのランニング教室・アドバイス