プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■朝のトレーニング | メイン | ■視覚のめまい、三半規管の麻痺 »

2018年12月 5日 (水)

■遊びのはなし

妹の様な存在の彼女と大阪マラソンお疲れ様会でした。

Line_1544001466151

(めっちゃ辛い麻婆豆腐。。。の店!でも美味しい!!)

お互いの大阪マラソンの思い出話もしたけれど、
大半は宇宙や身体の話や、これからのワクワクする話。

綺麗でいたい。
オシャレしたい。
輝きたい。。。
イキイキしていたい。。。(生き生き・活き活き・息息…)

女子はいくつになっても欲張りなのです。

 
 
 
View this post on Instagram

DEEP天満なう。 「おかあさん」… 「か」は「火」。 陽が熱く「カッ」と輝く様のこと。太陽の光は万物の命の源(パワー)。 「おかあさん」は、太陽の様に明るく輝いている存在。 お母さんじゃなくても、全ての女性は太陽の様に明るく輝いている存在。 自分の足で立つとき、呼吸で身体が揺れるように、少しの揺れ、遊びの部分で、それぞれが持つパワーを女性が輝ける事に費やそう!と言う楽しいミーティング。。。になった。 あれ?大阪マラソンお疲れ様会やったのに(笑) 面白い2019年になります様に。 #お疲れさん会 #大阪マラソンお疲れさまでした #宇宙人 #地球防衛軍

Junkosakataさん(@junkos_bodylux)がシェアした投稿 -



来年は、女性がさらに輝きを増すことをやってみようかと。

お互い、自分の事業やプライベートを大切に…
『自分の大切にしたいこと』(芯)はしっかり。


しっかりも大事だけど、ブレーキでもハンドルでも、少しの遊びの部分は必要。

少しの遊びの部分で、
女性が集まって、互いに刺激し合える・・・そんな楽しい遊びをやってみようと思います。




と、
意識と身体が、思いだけでなく、
行動に向かうように

BLOGにUPしてみた。

楽しもう。

Dsc_6243

お土産ありがとう。