プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■運動で免疫力を上げてウィルス対策 | メイン | ■合同誕生会 »

2020年2月 8日 (土)

■縁の下の力持ち

去年走った東尋坊 愛のマラニック103km。
事務局さんからお便りがとどきました。

Bd576f6cfe43467886e4e6496c79cf51

某エイドのおもてなし担当だったボランティア団体さんの会報誌に、メロンを食べてる様子が掲載されました。

ボランティア団体さんが事務局を通じて送ってくれたのです。

写真は、幼少期によく遊んだ懐かしの場所辺りのエイドで、メロンだけじゃなくソーメンもいただき、かなり長居したっけな(笑)

事務局さんのお便りとボランティア団体さんからの会報誌からは、また今年の大会に向けて準備されている様子と熱い思いを感じ取りました。

表舞台に立つ人の裏に多くの人…
これは、テレビやラジオ番組に携わらせて戴いた時にも、ひしひしと感じた事ですが・・・
裏方さんの力って本当に大きい。

縁の下の力持ちである運営関係者の長い長い長ーい期間の準備があるからこそ、大会を楽しめる。

改めて縁の下の力持ちさん達の有り難みを感じたお便りでした。

また感謝を伝えに走りに行きますよ。

ありがとうございました。