プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■夢見花 | メイン | ■【映画鑑賞】三島由紀夫vs東大全共闘〜50年目の真実〜 »

2020年3月19日 (木)

■ミモザリース

スタジオに飾っていたミモザ。

88c12c3982314c66a93e59f02b724f2e


飾り終わったら、ブーケにしようと逆さにつるしていたのですが、
途中から気が変わってリースにしてみました。

月日が変われば気も変わる。


月日が経てば人の気持ちも変わる。人の心は定まったものではなく、変化していくということ。


途中で気が変わることってありますよね。


最初はこーしよう、
こーなったらいいな…と思っていても、

なんかちがうなーと違和感を感じる事
こうした方が良くなると思う事
変えた方が好き!と思う事。

そこは、自分のこころに従っていきましょう。



気が変わるとは:気分が新しくなる。 気持が他に移る。


そんなことで、リースにしました。
量が足りなかったのと、カラカラに乾燥しているものを丸めたので
思うようにできませんでした。

が、ブーケより好き。


来年は、まぁるくリースにしてから乾燥させよう。

今年のミモザリースです。

いびつですが出来が悪いのも可愛いですね。

5818a34d7f5a47d7a6d1a7933d2f3bae

明日は春分の日。
節目と言うものは、新しい気持ちになれるから素晴らしいです。

自然やご先祖様に感謝して、また心機一転。
新しい春を感じたいと思います。