プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■[江戸味噌]おすそわけ | メイン | ■表に出さない美しさ »

2020年9月11日 (金)

■【読書の秋2020①】 古着屋黒猫亭のつれづれ着物事件帖

この秋、何冊本が読めるかわからないが、一応【シリーズ①】としておこう。

柊サナカ さんの

古着屋黒猫亭のつれづれ着物事件帖

22569e5f09a4498d896426753c5e4b55

とても面白かった。
(よく、記事に本を掲載すると〝おススメしてるから読んでみたけれど、難しかった〟〝読むの挫折した〟と意見があり、
とても寂しい気持ちになるが、
本は出会だと思っている。
その時その人にに必要な情報や本は絶妙なタイミングで自分の前に現れる。

この本も決しておススメしているわけではなく、自分にとって、面白かった本である。)

この本を読んで、また香川へ行きたくなったのと、

1年365日。

オシャレを楽しんだとしても1年365回。
何歳まで生きられるかわからないけど一生のうち限りある。
…と思ったら、少しオシャレを楽しもうと思わせてくれた本。
ま、いつもジャージなんだが…

今夜も飲みながらbottle磯納豆を楽しむ夜。

05b4d8d837e146338a587e41651c23a1