プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人は変化を嫌う | メイン | ■ありがたき »

2020年11月11日 (水)

■111111のゾロ目はスペシャルDAY

11月11日11時にお友達と待ち合わせ。
京都から会いに来てくれました。

京都のお友達と9年ぶりに再会するというもう1人を交え、行ってみたかった〝Sumile〟さんにて3人でランチ。

4017a6e2d0644fbcb0c8e541f0c6ea5a

3296c851792145ea9040aa0f790d4997

E44c35e2037843e6b81bd4fc541be0ee

sumileさんは、ドリカムプロデュースとあって、お食事とドリカムの曲がご馳走shine


京都のお友達のお誕生月なので、ドリカムさんの♬happy happy birthday♬に合わせて、Early birthdayをお祝い。

smileとsumileは似てる(╹◡╹)
友人にハッピーでスマイルなことがいっぱい訪れますように。

99869d3ae92f43ffafa2f59a686c2fd7

そして、ロンドンナショナルギャラリー展鑑賞…
ヨーロッパ絵画の質の高いコレクションが初めて館外、しかも大阪で…とあり、そりゃ観とかなあかんよね。

観たかったモネの睡蓮の池は、どんだけ緑の色の種類が使われてるんやろ~コールスローサラダか?と思ったし、やっぱり一番はゴッホのひまわり。
存在感に圧倒されました。

一生のうちにいっぺんに世界の名作・名画を観れたことは…幸せですねheart01

6d4cde9dac154a9ebe7871e394a11417

32f0fdd414ab4ae0a32532736ef21a40

970be2fcd9ae4ea68e9a49339f958f34

最後は日本酒が140種類揃っている心白🍶さん。
ランニングセミナーの講師としてお世話になったオーナーさんのお店で、日本酒だけでなく、おつまみが美味しくって最高。

31f488da61aa46d6aea7454fcf9a9faa

美味しい日本酒をいただきながら、酒と涙と女と女…。
素敵な彼女と一緒に泣いて笑って楽しい🍶ひとときでした。
思いやりや愛のある友人と一緒にいると、自分までそのようになるから不思議。
誰とどう過ごすかはとっても大切だなって思う。



一生育んでいきたいご縁…そう思えるLOVEな存在がいてくれるって幸せ♪(´ε` )

時間は有限、時間は命そのもの。
だから、ハッピーでスマイルな時間を積み重ねていきたい。

とっても素敵な時間を一緒にありがとう。