プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ひとめぼれのカード | メイン | 星の王子さま☆ »

2006年12月17日 (日)

ひと足早いクリスマスプレゼント☆

200612171323000(今日は、垂水フレスコでアクアのクリスマスイベントです)

( ̄□ ̄;)!!ぎぁああああ゛www・・・

    またやってしまいました。

新快速に乗っていたのを忘れ、垂水を通り越して明石まで行ってしまいました。

次の米原行きの快速で、急いで垂水に戻るはずが、反対側のホームで待っていたため快速も行ってしまい・・・

1時間前に着くはずが・・・25分前到着でした。

今日もボケボケ炸裂です。

さて、クリスマスイベントは、上記の出来事でウォーミングアップが出来ていたのでHOTな60分(?)を皆様にお届けする事が出来ました。

・・と言うか、皆さんが盛り上げてくださいましたね♪

              ありがとうございます!!

113_1372 写真は、左から「みっちゃん・ごっちゃん・成美ママ」

  (山崎美知子さん・後藤昇太君・大久保成美さん)

皆さんにひと足早いクリスマスプレゼントと、熱い熱いレッスンをしてくださいました。

成美ママは、普段は北陸方面でレッスンしています。みっちゃん&ごっちゃんに久しぶりに会ったにもかかわらず、なぜか?昨日も顔をあわせていたの?と言うくらい息がピッタリ☆

113_1382_2そして、フレスコのメンバーさんが何とも素晴らしい!!

皆さん、ノリが良すぎます♪

  (= ̄▽ ̄=)b ほんとに最高!!

自然に出る掛け声!溢れる笑顔!踊る波シブキ!!

           共感!共有!感動!!

皆さん、沢山のご参加、本当にご参加ありがとうございました。それぞれに素敵なクリスマスがおとずれます様に・・・・

メリー☆クリスマス。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209729

ひと足早いクリスマスプレゼント☆を参照しているブログ:

コメント

私も、昨日、やっちゃいました。
なんと、就職の採用試験だと、言うのに、大阪の地下鉄を何をおもったか、反対方向に乗ってしまって。。とほほ。。。
その、駅には、何回もいったことにもかかわらず。。。
途中で、気づいて、あわてて、ひきかえしました。地下鉄だったので、携帯もつながらなくて、試験会場の最寄り駅についてから、急いで、会場に電話して、ダッシュで、会場に向かいました。。。ほぼ、約束の時間には、間に合いましたが。。
ほんと、あせりました。。
ドジなわたしです。。。

☆Sachikoさん☆
よかったね~間にあったのですね。
こゆ~事、結構あります。
無意識の時とか、考え事してたりとか・・・
携帯繋がらないと焦るし。

私の通勤路線も携帯が繋がらないゾーンがあり、しかもよく電車が遅れるので、朝ドキドキすることが多いです。
Sachiko さん、本当に間に合ってよかった。

 こんばんは。じゅりー先生は,すごい!読書家なのですね。「星の王子様」なんて,久しぶりに目・耳にしました。
 ご心配をおかけしましたが,インストラクターさんの元気な笑顔を拝見すると,元気が沸いてきそうです。
 この土・日は,何もしませんでした。1日何もしないでゴロゴロしていると,1日を損してしまった気がしてしまうのですが,たまには,こんな日があってもいいのだと思いました。
 焦っていると,普段は何でもない事でも失敗する(乗るべき電車を間違える。)のですね。
 今日は,久々に「ジョギングエアロ」と「ボディステップ」の2本を受けましたが,元気に取り組めました。

☆田島さん☆
元気に取り組めましたか・・・運動は楽しいですもんね♪

何にもしない日、必要ですよっ。ゴロゴロしてエネルギーためてるんです・・・きっと!
私も、結構あります。

そうですね~・・・読書家と言われるけど、北陸にいたときは、全然読まなかったですよ。
関西に来て、通勤時間が長いし、音楽聴くのも、いいのだけど、たまたま本を読んでるだけ(笑)
ボーッとしている時もあります(だから、降りる駅を間違える)

星の王子さま・・・文章の謎解きがかなり面白いです。NHKのプレミアム10を見てだいぶん謎が解明しました。
背景には戦争がありました。
(硫黄島からの手紙を見ていたので)ここにも愛する人のために戦争に行ったサンテクジュペリの事を知り、またまた感動。

本を読んでいると、色んな楽しみの輪が広がります。
↑ま、どんな事にも言えますが・・・

インストラクターがサンタの衣装で盛り上げるようで、じゅりーさんは持っているのかな?暑いけど着てやりませんか。
高橋英樹さんがいろんな習い事を夫婦でやられています。
理由は身の回りにいろんな師匠が居ると言うことは心を豊かにしてくれる、と話しておられて素晴らしいなと思いました。
こんど個展を開かれるそうです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。