プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ロンドンコンベンションの記事 | メイン | Thank you!!レベッカ(1) »

2007年3月31日 (土)

楽しいインプット

200703311739000関西フォーラム最終日。

会場の尼崎記念公園総合体育館周りは、桜がチラホラ・・・温かい1日でしたね。

今日は朝から思いっきりインプットを楽しみました。

受講したのは、機能改善→レベッカSETP→インストラクター知っとく講座コース。

昨日、ファンクショナルを受講し夜は熟睡・・・そんな感じの様に、今日の機能改善では自分の機能を改善されました。その後STEPは動きやすい!動きやすい!身体をケアするって本当に大切ですね。

また、知っとく講座では確定申告や保険、起業について学びました。

受講して、自分の金銭感覚の不甲斐無さをひしひし痛感。本当にこういう講座はありがたいです。自分の弱い所が明確になりました。これからはマネジメントも学んで行きたいです。

JAFAの事務局の方に「おおおお!座学してるううう・・・!」とビックリされましたが、私って動いている感じなんでしょうね・・・たまには、じっと出来るんですよ~

本当に今回も学ばせていただきました。

学んだ事は自分の形に出来るよう、アウトプットしていきますね。

コメント

私は受けれませんでした。定員で(T_T)
MS子さんの受けてました。連れがジュリー先生のを受けてましたが、感激していて羨ましかった。
またどこかで受けたいです。よろしくおねがいします。

☆mariちゃん☆
先日はお疲れ様でした。
座学、めっちゃ勉強になったよね。「お金は大事!!」って思いました。
ほんと・・・
あと1ヶ月早かったらね。
青色申告にするにも、来年出来ないもんね。
私はとりあえず、帳簿のソフト購入してみようと思います。
また、教えてな。
一緒にやりくり上手になろう!

☆コロ助さん☆
コメント有難うございます。
コロ助さん、受けれなくてごめんなさい。また何処かで機会があればさせていただきます。
本当に励みになります。
参加されたお連れの方に、よろしくお伝えください。ありがとう!

髪の長めの男性・・・
僕でしょうか・・・
確かにインストラクターとしては
長すぎますよね(笑)
伸びるの早いんです・・・


セミナーではお世話になりました!
内容もさることながら、
あの瞬間の僕には、本当に大切な時間をすごさせて頂くことが出来て、
また、今日から頑張っていけます。

僕も、人にエネルギーを与えられるような人間になりたいです。

☆maroへ☆
髪の長めの・・・
そう!!
あなた・・・
だって男性はジュンジュンとケンケンとmaroだったもんね。確か・・・

いやぁ・・・似合ってるよ。あの髪型。特に小麦色の肌には。

セミナー受講ありがとう!
maroがニヤッて笑って反応してくれるんで、私はエネルギーもらったよ。
もう、人にエネルギー与える人になってるね。

さらに、もっと多くのお客様や指導者にも、あなたならエネルギーを与えられる人になると思います(笑)

決めポーズは、しっかりね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。