プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« じゅりー、あしたは空気を読むんだー! | メイン | welcome Rob Glick ☆ »

2008年11月23日 (日)

仏像彫って反省したいわたし☆

Image002フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今晩は、香川のHちゃんとデートのはずだったweep

Hちゃんが、お土産として準備してくれていた「おいり」→(いったい何なんだろう・・・)

会えずじまいなので、写真を送ってきてくれましたcamera

3月は、Hちゃんを引きずり回すくらいスペシャルな計画を立てたいと思います。

予定がダブルブッキングしていて、海より深く反省中。

200811231929000 また、師匠たち・・・

舞楽観にいけなくてごめんなさい。

チケットだけが悲しげに残りました。

ああ、仏像を彫りたい気分です。

けっこう・・・と言うか、かなりマヌケなんですよ。

わたし。

手帳にちゃんと書かなきゃね~pencil(→何回言ったかな)

コメント

おいりだぁぁ~!!
讃岐地方に代々伝わる
嫁入り菓子です。
お嫁に行く日に実家を出る時、
近所の皆さんに配ったり、
引出物には必ず入っています。
最近はバームクーヘンなどに
負けてますが。。。

明日、おいり探してから(笑)
そちらに向かいます☆
よろしくおねがいしまーす!

わたしも時々、うっかりと!があります(涙)
じゅりーさんのそうゆう人間らしいところ、好きですよ。
仏像。ちょっと受けました(^^)Y

あした、楽しみにしてまぁす★

☆たっきー☆

今日はありがとうね!

キャー!たっきーがエアロしてる〜思いました。

それから、ちゃんと手帳は機能させようと思います。(^-^)

☆yokkoさん☆

おいり情報ありがとうございます。そして今日は香川からご参加、またまたありがとうございます。
三盆糖までいただいてしまって、感謝☆感謝☆

右後ろで、しっかり動いているyokkoさんを感じてましたよ☆

とってもこころづよかったです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。