プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« やはり・・・ジョイントはこのCDかな | メイン | 仏像彫って反省したいわたし☆ »

2008年11月23日 (日)

じゅりー、あしたは空気を読むんだー!

200811231916000 エアロビクスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真は、機能を果たせてないMY手帳に挟んでいるもの。

お友達がプレゼントしてくれたロブ様の写真と、

数年前、初めて関西フォーラムでコマを持たせていただいたときに、佐伯君(フレスコ)が御守りとして作ってくれたマーカスの写真。

この2枚、手帳を開くたびに、ヒラヒラ落ちます・・・

業界外の親切な人に拾われると、ちょっと恥ずかしい・・・

ま、そんなコトはどうでもいいですが、

明日はいよいよロブ様がやってきます。

英語力がニューホライズンな私は、空気を読むしかありません。

頭のいい犬並みに、ロブ様を観察し、メッチャ空気の色を感じたいと思います。がんばれー!!わたし。

コメント

じゅりーサンshine
ファイトでーすsign03sign03
あたしも明日はジョイントなんですが 真逆なタイプの相方♂なのですdashdash
空気読みつつ楽しんできますrockshine

Hallo!
とうとう明日ですね~~♪

MIAMIで先週ロブ様にお会いした時、ロブ様から「来週から日本に行くんだ」と声をかけてくれました。
話し聞いてると、5日も日本にSTAYみたいですね。疲れ残してなかったらいいんだけど。

初日は落ち武者のような頭だった(SAMURAIを意識してるのかと驚きました)のに、二日目以降はさわやかな髪に・・・
気合が入ってるのかしら、と勝手に思ってたのでした。

Enjoy!!
Have a good time☆

☆どとこさん☆

今日のロブは、やっぱりナイスガイでした。
昨日の金子さんとこのチャリティーから、疲れてると思うんだけど、そんな素振り全然見せませんでした。
明日はFTPのセッションみたいです→私も行きます。
ロブ、大活躍!

☆コッヒー☆

楽しかったわぁ。
ロブとの時間、お客さまや参加してくださったインストラクターとの時間。

宝物をいただきました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。