プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アイレクススポーツクラブインストラクターミーティング(豊川エリア) | メイン | ■タイガーマスクファッション☆ »

2009年5月18日 (月)

■みんなで料理!おいしい共同作品☆

200905181925000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は予想したとおり、学校が臨時休校になり、わたしももれなくお休みになりました。

朝から、他県の方から「大丈夫?心配してます」と温かいメールを沢山いただきました。ホンマ、心配かけていますが、わたしは、ものすごく元気ですよshine

新型インフルエンザ対策に、手洗い・うがいをしっかり遂行していますscissors

関西は新型インフルエンザの異様な雰囲気に包まれる中、外出をさけ、ま~ちゃんとコッヒーと3人でカレーを作りrestaurantプチカレーパーティーをしました。

わたしたちは、時どきお互いの家に集まって料理教室(?)もどきをしています。

・・・と言っても誰でも作れるような簡単料理しかしないんですが。

今日はカレーはま~ちゃんがメインで担当、そしてサラダはわたしが担当しました。200905042120000

ちなみにこの前は、オムライスのタマゴとケチャツプ担当がコッヒーで、あとはわたし。(ボロッボロの出来上がりがちょっとワラケル・・・)

みんなで作る料理は、料理学校に通っていたときを思い出したり、学生時代の家庭科の授業を思い出します。

何だか、楽しい♪

今夜は、美味しい共同作品(料理)でタップリこころと身体に栄養つけましたから、わたしたちには新型インフルエンザは寄り付かないでしょう!!!

コメント

カレー&サラダ マジでうまかったですlovelyrestaurant
オシャレサラダはウチでも作ってみよぅと思ぃますupup
手料理はやっぱり最高ですねheart

カレー担当…。正確には皮剥きと混ぜる事しかしてなかったですけどね…。上手い事言ってはじゅり~さんにやらせてた…。私の巧みな皮剥きさばきは最高やったでしょsign02

☆コッヒーへ☆

みんなでワイワイ作って食べるのは楽しいね♪

ホンマ、美味しく感じる。

おしゃれサラダのポイントは、水切りを良く!トマトは最後。味の決め手はドレッシングです。

ま~ちゃんカレー!!メッチャ美味しかったね。

☆ま~ちゃん☆

美味しかったね~!!!

皮むきも上手かったけど、
決め手は
隠し味の○○と、ま~ちゃんの○○じゃないかな?(笑)

また手作りパーティーしよう!
ホンマ、楽しい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。