プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今夜の「居酒屋のぞみ」はお姉さまと☆ | メイン | ■フレスコフィットネスフォーラム☆アクア1DAYセッションのお知らせ »

2009年6月21日 (日)

■ステップインストラクター養成コース☆応用科でした(バリエーション大放出:古村昌子さん)

P1010507 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は、KTVフレスコにて「ステップインストラクター養成コース・応用科」の最終日でした。

関東から古村昌子さんをゲスト講師としてお迎えし、

「バリエーション」の考え方であったり、展開の仕方を教えていただき講座を締めました。

「なるほどflairこんな動きにも変わるのね」と、感心するような斬新な動きを沢山発見させていただきましたよ。

古村さん有難うございました。

また近くに、みなさんがステップアップ、または一緒に成長できるような講座を考えたいとおもいます。

ご参加くださった受講者をはじめ、今回参加できなかったインストラクターの皆様、、次回ご活用いただけると幸いです。

皆様のファンとステップファンの輪が広がりますよう、こころより祈り☆そして、またお会い出来るコト楽しみにしております。

コメント

昨日はお世話になりました。
「タマゴが先かニワトリが先か」ということはありますが、
優れたステップ指導者が増えればステップファンが増えてレッスン本数も増えると信じています。
それから、今回の人の輪を大切にしたいと思います。

☆コムパパ☆

先日はママとパパで、遠方から有難うございます。
すごく斬新なバリエーションを沢山頂きましたね。

きっと、それぞれが現場でSTEPの楽しさや運動の効果を伝えますね・・・きっと。
みんな一生懸命でしたもの。
わたしも信じてます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。