プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■北海道は・・・ | メイン | ■秋在一枝中☆【あきはいっしのうちにあり】 »

2009年12月 7日 (月)

■立つんだ!じゅりー・・・

200912021223000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

燃え尽きた・・・。

って訳ではないですが、

11月は色んなおシゴトの都合で大学の授業をお休みしていたので、その分のしわ寄せが来ています。

通常授業+補講ですから、90分授業が4コマ。

本日は、終日しゃべり&動き果てた感じ。

けれど、やっぱり学生の笑顔はエネルギーの源です。4講座、アッと言うま。

1講座50人いるのですが、ようやく顔と名前が一致してきて、出席取るのが楽しみなんです。

顔を見てから名前を呼ぶと、学生嬉しそうな顔をするんですよ。ワタシもそれが嬉しくて。

こちらの都合で授業日程が変わってしまったにもかかわらず、今日も笑顔で授業を受けてくれた学生に感謝です☆

さぁー。いつまでも真っ白にもなってられませんから、立ちますよ~!!

コメント

年末は何かと大変ですね。まなすけも忘年会シーズン到来…今日から3日連続で接待相手の忘年会です。合間で腹筋!ウォーキングです、はい。

☆なますけさま☆

年末は色んなイベントで大忙し。ホンマ大変ですね。

けど、楽しい様な・・・(^^)

接待忘年会ですか~。

そうですね!12月は食べる機会も増えますから、ワタシも合間で(?)腹筋、ウォーキングしようかなぁ~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。