プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■@ルネッス鯖江・アクアセミナー【感じてわかる!遊んでわかる!見るコト伝えるコトのコミュニケーション学】 | メイン | ■▽×△=☆ »

2010年11月16日 (火)

■ご縁がありますように☆【いつものカフェにて】

お茶

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日の夜は、お仕事&遊びの打合せで、待ち合わせの時間まで

お気に入りのカフェで明日開催する特別レッスンの準備をさせていただいていました。

結構、通っているカフェなのですが、

そういえば・・・いつも、奥さんとフレーバーティーの話しかしたコトがなかった。

今日はとっても不思議なんですが・・・自然にお互いの仕事のコトや得意なコト、宇宙人話に花が咲きました。

奥さんと年齢もちかくて、意気投合。

運動やセラピーなんかにも興味を持ってくださったよう(笑)

な、な、なんと!カフェの奥さん。

偶然に、(既に趣味でやっているコトなんですが、全く仕事のコトとは関係ありません)私が東京まで学びに行こうと思っていたコトと、つながりがあるようなので、

運がよければ、このカフェ経由で学べるかもしれません。

どうか、ご縁がありますように☆

ホンマ、不思議だなぁ~・・・偶然にもほどがありすぎた。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。