プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■インナーか?アウターか?○○が大事☆【野見山先生から学ぶフィットネス界に活かせる世界観】 | メイン | ■鶏の思い出☆【鶏肉の効果】 »

2011年1月17日 (月)

■クラゲの旅

20110114193641

運動指導者の坂田純子ですpaper

椎動物の私ですが、ちょっとクラゲになってみようと、去年・・・直観で申し込んだ旅。

行くあてはありません。

ガイドブック買ったけど、開いてません(笑)

なんとなくその日、その日で、感じる旅。

大好きな場所で、波の音聞いて、潮の香りを楽しみ、風を感じて、自分の目で文化を確かめて、その地域で育った食物のエネルギーを味わって

ちょっと楽しみ。

クラゲになった後は、ふり幅デカシ・・・。頭と身体を巧みに使って人間パワーフル発揮やから、おもいっきりクラゲになってみる。

いつもいつも自分のコトより人のコト。一生懸命がんばっている・・・そのパワーは自分のコトも優先できるから・・・というコトにして。

たまには自己承認。

クラゲは何を感じ何に出会えるかな・・・。

そして、脊椎動物になって・・・地に足をつける人に戻った時(ってか、クラゲになるわけでなくて、ほんの少しクラゲ人間になるんだけどね)

私は何を考えるだろう。

またそれも楽しみ。

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。