プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■どの自分も自分 | メイン | ■感じる時間【舞楽のお稽古にて】 »

2011年1月23日 (日)

■@姫路 オーラソーマコンサルテーション 【坂田純子☆内省中!今年のテーマは新しい方向性への変化】

マイキャラクター ジュリース

運動指導者の坂田純子ですpaper

分までガッツリ内省中(理由はこちら★★★)。

今日はツレと姫路まで、ゆーちゃんのオーラソーマのコンサルを受けに行っていました。

  

実は、去年の1月13日に初めてコンサルを受け(→リンクは携帯からは見れません。ごめんね)、ちょうど1年ぶり。

今日で2回目なのですが、コンサルを受けるたびその年の課題が見えたり、今の現状を受容するバロメーターになったり・・・。

まるで自分の化石を掘る様な作業に似ている感じ。

 

今年選んだ4つのボトルは、去年と少し違っていて成長を感じたのと、

不思議なコトに自分が歩き出そうとしている2歩くらい手前の色があったのに驚き。

色って正直だね。

20110124000507

今年は、これ(写真)4つのうちの1本を購入してきましたぁshine

 

「新しい方向性の変化」

 

また来年の同じころに、

 

「去年選んだ色はね・・・、

だから2011年はこんな1年だったよ・・・」

 

って笑顔で話せたらいいな。

そんな時間が待ち遠しいheart01

20110123212614 20110123200742

さて、散髪して男前になって帰宅した皆の兄やん(おかべっち)も合流し、

おいしい中華料理のコースをつまみに、

今の話、これからの話、わくわくする話など美味しい話で

お腹も心も満腹。

兄やん、ゆーちゃんありがとうheart01

 

さて、最後にオーラソーマコンサルの話に戻ります。

ゆーちゃんがコンサルやっている場は姫路。実は私が住んでいる大阪からは遠かったりする。

だけど・・・

どんなに遠い場所でも、この人から受けたい!って思ったら足を運ぶんだな。

私も、そんな価値を提供していきたいし、

会いに行きたい人でいたい。

そう思います。(@姫路 オーラソーマ コンサルテーションはこちら⇒★★★

今日は、ちょっとヒントを頂きました。

 

兄やん、ゆーちゃん、感謝☆

 

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。