プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■私たちの無限の可能性を引き出す脳力UPセミナー☆【@中百舌鳥studio five 'f' 様にて】 | メイン | ■【】パソコン力UPセミナー「ワードを使いこなそう」@大阪 森ノ宮 »

2011年1月30日 (日)

■見えないを見える化☆【後輩夫婦との初顔合わせ】

マイキャラクター ジュリース 運動指導者の坂田純子ですpaper

日は早朝から後輩夫婦と打ち合わせ。

1年前にお願いしていたお仕事・・・今までメールでやり取りをしていたのですが、

今日は、直接会って話を進めていきましょうと、運動指導者の後輩と、その旦那様にお会いました。

旦那様とは初顔合わせ。

以前原稿にした私の頭の中を、今度はもっと簡易にしてクリア~に整理、最終的には地図にしていく姿・・・

それはもう圧巻でした。(かっこよかったshine

この後、別の方に交渉をするコトになったのですが、

私の話が伝わらなかったので、この地図を見せながら交渉をしてみたところ、なんと・・・了解が出た。

話だけだと伝わらないコトも文章にしてみると話が進んだりするんですね・・・

見えないを見える化するって大切なんだなって実感しました。

HO川さん、本当にありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願いします。

 

さて、この後、待ち合わせ場所を出るのですが・・・

なんと!!大阪国際女子マラソンで交通規制になっていて・・・車で来てくれた後輩夫婦が次のお仕事の場に間に合ったのか、とっても心配。

無事であります様に。

 

HO川夫妻にこころより感謝申し上げます。

 

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。