プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■感覚を研ぎ澄ますと、思考や感情の部分も活性化する感覚を味わいました【ダイヤモンドヘッドにて】 | メイン | ■身体を動かすと脳も動くセミナー【某・高校 保護者会にてプレゼンさせていただきました】 »

2011年2月18日 (金)

■!!シークレットパーティー@裕ちゃんファミリーとコラボ

CA391828

運動指導者の坂田純子ですpaper

前のレッスンを終え向かった先は・・・「岡部邸」

先日、お誕生日を迎えた裕ちゃんのシークレットパーティーを開催するため。

 

ほら・・・よくハリウッド映画でやっている、

家に帰ってきて、電気つけたら、「ぱーん!!(クラッカー音)birthdayimpact、おめでとう!!」みたいな・・・

こんなコトをするために、

主犯、りーちゃんのもとに集まりました。

 

人の家に、勝手にあがる・・・。こんなコト、ふつーはできません。

こんなコトができるのも、りーちゃんの発想、他者を巻き込む力と、岡部家の家族の協力があったからこそ。

岡部にいやんのお姉ちゃん・純子姉ちゃんや岡部パパ・ママも絡んで、みーんなで裕ちゃんのお誕生祝いするコトを楽しみに・・・。

みーんな、裕ちゃんのコトが大好きなんですよねheart01

 

裕ちゃんのシークレットパーティーの一部始終の模様は、こちらをクリックください⇒★★★

 

CA391829

ホンマ、仕掛けるってドキドキだなぁ。

子どものころに戻ったように楽しめたなぁ。

りーちゃんが作ったお好み焼きもめっちゃおいしかったし、

私の時の関西空港拉致事件に始まり、

シークレットパーティーまで。

この仲間、人間的にとってもおいしい人たちだ。

裕ちゃん、生まれてくれてありがとう。

みんな、好きやわheart01

 

感謝☆

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。