プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■子どもの頃からの夢をかなえた瞬間★野生のイルカと泳ぐ | メイン | ■絆 »

2011年2月16日 (水)

■暮らし快適をサポートする勉強会 (しがくじゅく) 発行 ニュースレター2月号できました★

 (ジュリアース) 運動指導者の坂田純子ですpaper

暮らし快適をサポートする(しがくじゅく)、ニュースレターができました。

今回は男性インストラクターがボディケアやメンテナンスについて記事を書いてくれています。

ニュースレターの記事のテーマは、塾スタッフが決めてくださっているのですが、

最近は、指導のHOW TO ものから「カラダ」や「こころ」(肉体と精神)について移行しつつあり、より自分の内側に向かうような内容がキーワードになっているのかなぁ・・・と感じました。

インストラクター(運動指導者)だけでなく、運動を愛好している方から、運動に縁がないという方まで

読める内容です。

ボディケアやストレスケアについてご興味がありましたら、ぜひダウンロード(無料)してご一読くださいませ。

最後に・・・記事提供くださった3人の男性インストラクターに感謝します。

 

ニュースレター VOL6をダウンロード

 

感謝★

運動指導者 坂田純子

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。