プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■暮らし快適をサポートする勉強会 (しがくじゅく) 発行 ニュースレター2月号できました★ | メイン | ■Soul core stage(ソウル コア ステージ)プロジェクト顔合わせ終了 »

2011年2月16日 (水)

■絆

20110216200750 運動指導者の坂田純子ですpaper

 前、教育コンサルのお仕事をしていた時に、一緒にいろんなコトやモノを作り上げた仲間から

誕生日プレゼントが届きました。

今日は、訳あって・・・、

このプレゼントが、こころの底からうれしかった。

 

教育コンサルは、精神的にも肉体的にも本当に大変な仕事。未だにいろんなメールが来たり、事実が屈折・湾曲し、一人歩きする誤解があったりして、教育コンサルをやっていたときはもちろん、そして・・・やっていない今も大変だったりする。

だけど、それが原動力になり、思考のくせや、脳について学ぼうと思ったきっかけにもなった。

大変な仕事をたった1人でやっていたあの時の自分や、周りでサポートしてくださっていたスタッフさんたちに心から労いを送りたい。

今日は、(写真)にごり梅酒を頂きながら、そんなコトを思いたい夜です。

絆に 感謝☆

ありがとうね!

 

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。