プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■Soul core stage(ソウル コア ステージ)プロジェクト顔合わせ終了 | メイン | ■感覚を研ぎ澄ますと、思考や感情の部分も活性化する感覚を味わいました【ダイヤモンドヘッドにて】 »

2011年2月16日 (水)

■関西空港で拉致⇒6時間の監禁【My Birthday】

運動指導者の坂田純子ですpaper

ワイでの気付きの日々を記録しておきたいけれど・・・その前にBlogにUPしておきたい事件があるの。

 

昨日の夕方、HONOLULUから関西空港に到着しました。

しかし、その後・・・到着ロビーにて

「坂田さんですね?」と照れながら芸能リポーター風な人が登場(笑)

りーちゃんだ。

 

(↑あかんわ~照れてる・・・。私だったら、「歓迎・香港の歌姫ジュリー様 안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)」と書いた旗持って待つか、カメラのフラッシュ攻めか色紙持ってサイン攻めにする。今度なりきり講座開こう。)

 

そして、事件発生。

 

謎の集団の拉致にあい・・・

悪い車に運ばれた・・・。

 

拉致したのは、照れてる芸能リポーター、りーちゃん。

そして共犯まーこ。

悪い車が向かう場所は「ハテナ?」

 

「まじ??~~~~~」

 

1時間車を走らせたところで、なぜか「あいのり」風に、ボロボロの紙にハリーと書いた目印を持って立っているハリー。⇒この方も共犯。これは合格。

 

時差ボケで、何が起こっているかよくわからぬまま運ばれた先は

 

20110215225136 ななな、ナント!有馬温泉だ。

 

謎の集団は、「お誕生会」を計画した模様。

私が泊まれない様な宿泊施設・・・めっちゃいい温泉だった。

 

感動したいけど、

かなり時差ボケ中。

スイッチ切れてた。

 

 布団で横になったら、速攻「おやすZZZZZZ・・・」

みんなごめんなさい。

 

そして、滞在時間・・・6時間。

今朝は5時半起きで朝帰り。

 

HONOLULU-関空間より短しやね。

今度は、ゆっくりみんなと行きたい。 

数日後、もう一度ちゃんとお礼を言おう。

そして・・・

今度は、忘れたころ仕返し悪巧みしたいと思います。

女子高生

 ⇒こーゆーの。(2年前の4月1日の写真)

 ダメかな。

 

りーちゃん、ありがとう。

まーこ、ありがとう。

はーちゃん、ありがとう。

 

ホンマ、びっくりでした。

 

感謝☆2011.2.15

 

運動指導者 坂田純子

コメント

素敵素敵!
なんてfabなサプライズなのー!
先生、Happyですね☆
そしてお誕生日!?
おめでとうございます!
ますます素敵に輝いてください。

Hawaii、良いですよね?
先生もHula始めたらいかがですかー?(笑)

★さえこさん★

さえちょびさんやね。
(読者の皆様、さえちょびさんは、私と双子かと間違われるくらい、似ているといわれた人。でもねー、双子どころか・・・さえちょびさんは、めっちゃ美しいの)

ほんとに、いかしたサプライズでした。

実はHAWAIで
さえちょびさんの話題が出ました。
私が、勝手に話したんだけど。

「めっちゃ美しいフラの先生が居るんだよー」って

私も始めようかな。

メッセージ、ありがとう。
MAHALO!

はい!
金沢のさえちょび。ことさえこです♪
美しいって・・・先生超かわいくて
似てるって言われて嬉しいですー☆

Hulaやると、きっと心と頭がしっかり合致します。
先生の考え方と合うと思います。
Hulaは踊りもそうですが、
踊りを含めたハワイアンの文化全てです。
ハワイアンの叡智や心も学びます。
是非踊ってみてください☆
また先生にお会いしたいなぁ。

☆さえこさん☆

フラ・・・やりたいわ。

だけど、どーせなら、さえこさんから学びたい。
アマ○にいたとき、やっておけばよかったよ~。

また、さえちょびさんにお会いしたい。

長い黒髪を流しながら、泳いでいた、あの美しさ・・・
めっちゃ印象に残っています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。