プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■リズミック・ウォーキング30時間指導者育成コースが始まりました★ | メイン | ■健康サポートプロジェクト【手話サークル・むつみ様での 足裏健康体操指導】 »

2011年6月13日 (月)

■ちぃちぃファッション講座

20110613214217

運動指導者の坂田純子ですpaper

仕事上がりで、心斎橋で待ち合わせ。今日はちぃちぃとお買いもの!

ちぃちゃんご用達のお店に連れて行っていただきました。

1年半前は、企業のお仕事が多く、スーツやカジュアルでも会社に着ていける様なお洋服で過ごすことが多かったのですが、

1年半前着ていたもの、まだ着れるしなぁ。

 

ここ2年、けっこう楽なお洋服ばかり気に入ってしまって・・・ジーパン1回はいたら病み付きになってしまった感じ。

ホンマ、楽やし、楽なファッションを探す時はセンス抜群のアドバイザーがいるので、カジュアル探す時は登場していただき、

今日は、ちょっと間をとってみようと、楽なカジュアルとオフィスファッションの間(あいだ)をうまく着こなすアドバイザー、ちぃちぃにファッション講座を開いていただきました。

ちぃちぃご用達のお店に連れて行っていただき、

久しぶりに、太ももあたりの丈のショートパンツを買いました。

ロッキングで鍛えた太ももと、ステップエクササイズで鍛えたふくらはぎが気になって、今まで膝上が限界だったけど、

ちぃちぃ曰く、「ぜんぜん大丈夫」だそうで、(⇒・・・いや、大丈夫でないような気がする)

のせられて購入。

そやけど、めっちゃかわいいheart01

今年は、がんばって履いてみます。

 

ちぃちぃ、ホンマ憧れです。あんな大人になりたい!小動物風。香坂みゆき風。

また、連れて行ってもらおう!

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

昨日は楽しかったね♪
脚のこと、気にしすぎです!全く問題なしで、むっちゃいけてます!!

あの上下は本当にお似合いだったので、お出掛けの際、是非ブログにアップしてね!(b^ー°)

☆ちーちゃん☆

昨日は楽しかった!
また遊んでください。

足、結構運動してるってわかる感じのムキムキ度。

でも、ショートパンツかわいかった。

ついでにちーちゃんが履いたショートパンツ、めちゃめちゃイケてた。

今度パンツ履いて、お出かけしましょ。

(ブログUPは勇気いるなぁ~笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。