プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■富山・いみずスポーツクラブさまでの出逢い・再会【北陸フィットネスクラブ協会様主催 アクアセミナーで講師をさせていただきました】 | メイン | ■今日のハンドメイドコレクション »

2012年2月 6日 (月)

■ただ見てる・・・、それだけで安心する存在。

2012-02-06_13.18.44運動指導者の坂田純子ですpaper

写真は、今年13歳の愛犬。

買い物から帰宅しても、帰宅したことに気付かず、熟睡の様子。

普段、帰ってくるはずのない時間だったので、思いっ切りて寝ます。

写真を撮ると、目を覚まし、

「何でいるの?」という顔で、

べったり背中をくっつけたり、膝の上に乗ったりして甘えん坊さん。

月曜は大学の授業が桜の季節までお休みなので、しばらくOFFになるのです。

これから数か月、愛犬と一緒に過ごせる時間が増えました。

今日は、本日締め切りの月刊誌に執筆する原稿を作ったり、

自家製塩麹で浅漬けを作ったり、

ミックスジュースを作ったり、

余裕を持っていろんなものを作る1日。

2012-02-06_19.55.57こうやって、パワースポット(家)にいて、いろんなものを作る姿をじーっと見守る愛犬、

とっても嬉しそう。

無言で、見守り、存在だけで癒してくれる愛犬に感謝です。

最近、バタバタして、お家で何かを作る時間が無かったので、

来月こそ、調整し、生活リズムのバランスをとりたいなーなんて思います。

今月は、もう少しバタバタが続く様子を、また愛犬がじーっと見守ってくれるんだろうな。

かわいいなぁ~。

安心する。ホントありがとう。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。