プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■素麺★トマトとバジルのカッペリーニ風 | メイン | ■就職・開業支援サマーフェスタ2012 WEB活用術セミナー参加お礼】 »

2012年8月 8日 (水)

■正体は・・・、ウン○でした!

IMG_20120808_101139運動指導者の坂田純子ですpaper

昨日書いた記事・・・。(こちら→★★★

いただきもののローズマリーかミントから、黒い物体が散らばり・・・

種だということに期待をのせ、土に返したと・・・。

今日は、

8月8日(はっぱ)だけに・・・。

今朝起きたら、ミントの葉っぱが、虫食い状態・・・。

そして、お腹いっぱいになった小さい青虫が、葉からポトッと落ちてきた。

我が家にミントの挿し木がやってきたときから、ずっと付いていたみたい。

同じ色だから、気が付かなかった~。

昨日、ミントの周りに落ちていた黒いのは、青虫のウン○だったようだ。

種と間違えて、うれしそうに土に返したのが、わらケル。

根付いたり、芽が出たりはしないけれど、養分として土に喜ばれますね。


この出来事を、ミントをいただいた健康体操サークルのお客様にお話ししたところ、大爆笑されてました。

すごく笑ってるの見て、幸せいっぱい。

楽しいことも、誰かがいないと味わえないですね。

こうやって、お客様と話題を共有できるのって有難いです。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。