プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■健康サポートプロジェクトのマークを一新★【大阪の出張フィットネス、健康体操】 | メイン | ■出張・人生がときめく健康体操教室【2013、5、24】 »

2013年5月24日 (金)

■デビューしました!【プロモーションしてくださいっ】

Photo
健康サポートプロジェクトの坂田ですpaper

デビューしました。


coldsweats02


coldsweats02


coldsweats02・・・・(汗)



モデルさんや芸能人が使うという神コスメデビュー。


最近は、手作りファンデーション&フェイスパウダーを気に入って使っていましたが、
続いている暑さで、保存が難しくなってきたのと、日差しが強いので、UV効果がたっぷり入っているものに。


プロのメイクさんお勧めの、だれでも透明感のある肌になるコスメだそうです。
実は、通勤時に聴く、FM802で情報をゲットしました。

今日使ってみたら、リキッドファンデーションなのにサッパリしていて気持ち良かったし、
周りの方々に「肌の調子いいね!」って言ってもらえました。(流石、神コスメ。ありがとうok

しかし、ラジオからの情報力ってすごいなぁ~。


ラジオの情報力と言えば、

昨日(2013、5.22)発売だったDAFT  PUNKのアルバム、Photo

「RANDOM ACCESS MEMORIES」。

曲が流れない日はないだろう!というくらい、
発売日まで繰り返し脳に刷り込まれていくような
プロモーションがすごかった!

facebook上のプロモも熱かったし!

DAFT  PUNKは、facebookでレーベル移籍を発表した時、
アクセスが集中し、
サイトが一時ダウンするハプニングもありながらも、
12万以上の「イイネ!」と1万以上のシェアがされ、
世界中から熱い祝福を受け続けているアーティスト。

ラジオの情報力もスゴイけど、プロが行うプロモーションってスゴイな!

誰か、私のこともプロモーションしてくれないかなっ。happy01
運動指導がデキル、中年オンナです。こんなのいらないかっ・・・coldsweats01

とりあえず、神コスメの力をお借りして、1人プロモーションだ。
透明感のある肌!これはオンナの永遠の課題ですheart01

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。