プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【ベランダ菜園を楽しもう!】ベランダは小地球。 | メイン | ■【アロマクラフト】手作り石けん:梅雨でも爽やかシリーズ! »

2013年6月 8日 (土)

■AKB総選挙に思う

Photogrid_1370695179188
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日は、AKB総選挙。
久しぶりに、おつまみを作ってTVにかじりつき。

毎年、観ちゃってますね・・・。(去年の記事はこちら→★★★

今年の総選挙も、ドキドキ・・・展開が読めなくて面白かったheart04
AKBは常に話題性があって、注目しちゃいます。

個人的には、大島優子ちゃんのファンですが、今回は、篠田麻里子さんのコメントに感動しました。

「この1年の後輩の勢いをみて決めたこと」
「みんなも新しい1歩を踏み出しているから、自分も踏み出すということ」

活性化、新陳代謝していくには、本当に大切なこと。

これからAKB以外で、篠田さんが活動・活躍することが、後輩の大きなエネルギーにもなる。

こうやって、血液の様に循環しているAKBはいつまでもフレッシュ。

そういえば、
去年の総選挙の前田敦子さんを観ていて、「そうだよね!」と、私も卒業したことが数々あります。
おかげで、去年の総選挙から1年、
新しい世界が広がって、新しい経験をさせて頂いています。
(前田あっちゃん、ありがとう!)

今年も、篠田麻里子さんを観ていて、
卒業することを、いくつか決めました!

新しい1歩を踏み出そうと思います。
後輩の成長と、自分の成長のために。

そして、篠田さんのこれから、楽しみにしてます。応援してます!麻里子さま、がんばって~shine

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。