プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■次のレースを目指して。 | メイン | ■新聞切抜き »

2013年11月 1日 (金)

■OBCラジオ大阪カルチャーサロン「らくらく健康体操教室」【らくらく健康だより】

1390760_562017740520841_1699416889_

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

11月になりました。
弁天町はクリスマスの準備。今年もあと2ヶ月ですね。

今日は、フィットネスクラブ様での運動指導後、
OBCラジオ大阪カルチャーサロン「らくらく健康体操」の指導でした。

昨夜、今日の体操の流れや理論をまとめ準備をしっかりしたため、

今日の指導は、バリエーションも多く、
いつもりよも熱が入りました。


「最近、膝が痛くない!」
「毎週あったらいいのに!」(1ヵ月に2回の講座なのです。)
そんな声も聞けました。
継続によるの向上や効果を再確認です。(喜)

行った体操を忘れないためにもプリントが欲しい!そんな声にもお応えし、今日は「らくらく健康だより」も発信。
参加者の皆様へのニュースレターです。
お家で行ってもらえると嬉しいです。

次の講座までに、皆様の様子を振り返り、喜んでいただけるような体操をしっかりプログラミングしようとおもいます。(宣言)

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。