プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大好きな先生とランチ。 | メイン | ■均整のとれた身体をつくるパーフェクトボディ »

2015年4月 6日 (月)

■浪速のタイソン!六島ボクシングジム所属・前原太尊康輝くんの試合に行ってきました。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

朝からお付き合いいただいているE子さんと
未来の世界チャンピオン、六島ボクシングジム所属・前原太尊康輝くんの試合に行ってきました。

ボクシングを生で、
しかも、選手の汗が飛んでくる距離で観戦するのは初めて。
こんなありがたい席で応援できるのも太尊のおかげ。

11114724_811264622262817_5158775797

太尊、
やりました。
やってくれました。

勝つ姿しか見たくないと思うんでー絶対勝つんでー!
全身全霊でいくから!
と言い切っていたから
やってくれるとは思ったけど・・・

7回目に相手側からタオルが投げ込まれ、
元ミドル級日本王者に勝ったーっ。

いつももわりとEXILEにいそうな感じだけど、
リング上の太尊は、私が知っている太尊とは違っていて、大興奮。

(見てはいけないものを見てしまったような・・・)

とにかく、めっちゃカッコ良かったです。

常にファンへの気遣いと
強いメンタルと肉体!
そして裏切らない結果!!
改めて素晴らしい男やと思いました!

これからも彼が世界へ1歩1歩近づく姿を応援したいと思いました。

10805778_811264578929488_1439034448

写真は、皆の愛を代表してリングサイドにお花を届けに行った貴重な1枚。
試合中はおかん目線で手や脇、背中にいっぱい汗をかきました。sweat01
その汗は、決してホットフラッシュではありません。

また応援いこっ。
(リングのお姉さんたちは、ラウンドガールコンテストのお姉さんたち。可愛いわー。細いわー。折れそう!)

11068380_811264602262819_5876531733

太尊、おつかれさまーっ。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子