プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■Nuts Kitchen Studio & Cafe【1DAYレッスン・手作りパン教室に参加しました】 | メイン | ■浪速のタイソン!六島ボクシングジム所属・前原太尊康輝くんの試合に行ってきました。 »

2015年4月 5日 (日)

■大好きな先生とランチ。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

大好きなお菓子教室「プルミエ」のE子先生と1日デート。
ミナミの街が一望できるお店(ライブキッチンクーカ)でランチでしたheart01

予約が無いとなかなか入れないお店なのですが、
ラッキーなことに入れた!!

11080002_811261702263109_3774759972

E子さんといると、どんよりしたときも不思議と前向きになれるんです。

言葉に魔力を持つというか・・・
それが意図的でなく、素直に、自然に、
周りにパワーを与えてしまう人なんです。

私は、自分の思っている事や悩んでいる事をあんまり誰かに話さないのですが、

いやぁー、今日は話してましたー。
お互いに共感できることや共通の話題もあり、心地よかったです。

他にも、食べ物のこと健康のこと、女子ならではの話がいっぱいできて楽しかった!
E子さん、ありがとうございました。

20983_811261818929764_2716132859633

(スイーツは、おそらく美味しいのだろうけど、E子先生のレシピの方が美味しすぎるのよ。お料理やサービス、スタッフさんの笑顔が充実しすぎていて、また行きたいです!)

ほーんと、良く食べましたわ~。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子