プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今日のエリー・永久歯が生えてきたよ! | メイン | ■みんなの願い。 »

2015年6月 4日 (木)

■スタジオBodyLux本日1歳の誕生日を迎えました。

1からはじめるフィットネス、はじめてのフィットネスはボディラックスから。

スタジオBodyLuxの坂田です。
本日、お客様のおかげで1年という記念の日を迎える事ができました。
心より感謝します。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

11406820_839592406096705_2147596543

1周年のお祝いの綺麗なお花が届きました。
すごくうれしかったです。
たっくん、優紀ちゃん、りおちゃん、ありがとう!
しばらくお会いできていませんが、覚えていてくださったことや、気を使っていただいたことが本当にありがたいです。
2年目もがんばります。

11391230_840092536046692_6119017916


こちらは、いつもランニングクラブで仲良くさせていただいている由美さんから。
『1周年おめでとう』と、持ってきてくださいました。

由美さん曰く、 アジサイの花言葉は、仲間や家族、友達の絆☆元気な女性☆なんだそう。
へぇ~。
今の自分にすごく響きます。
これからも仲間、家族、友達の絆、元気な女性…というキーワードを大切にしたいと思います。
スタジオBodyLuxは、ランニングクラブの仲間にも随分助けられました。
由美さんや皆が居て1年活気に溢れました。今後とも末永くよろしくお願いいたします!


皆さん、ほんま感謝×∞です。 
今後とも末永くよろしくお願いします。

日々感謝★
スタジオBodyLuxトレーナー 坂田純子