プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■みんなの願い。 | メイン | ■ご縁が繋がっていきます。 »

2015年6月 6日 (土)

■芒種です。

1からはじめるフィットネス、はじめてのフィットネスはボディラックスから

スタジオBodyLuxの坂田です。

お花のあるスタジオフロントです。

Photogrid_1433567396971


とっても鮮やかーheart01


営業中は会員様、営業前と後は会いに来てくださる方々が続々と・・・。

ご入会の新しい仲間も増えました(^^)happy。
なんだか活気がある土曜です。


人が入って成り立つ商いをさせていただいているので、来てくれる事がありがたいです。


今日は芒種で芒種は、穀物の種を蒔くころ、田植えを始めるころ。
これから花を咲かせられる様、実がなる様、
6月は丁寧に種を蒔きます。


色々、思うことあって、
久しぶりにCSの書籍を読み始めてみました。

「サービスが伝説になる時」

この手の書籍を読むのは久しぶり。

なかなか読書の時間がとれなくなってしまったのですが、
とっても学びがあります。

少しずつ読んでいこうと思います。

日々感謝★
BodyLuxトレーナー 坂田純子