プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト

トレーナー・フィットネスコーチ・ ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■[読書]The Long Game 今、自分にいちばん意味のあることをするために | メイン | ■[今日は何の日]水分補給の日 »

2023年5月14日 (日)

■応援

吉本新喜劇の小林ゆうちゃんの応援に続き、

ビスケッティ佐竹さんが「あべさんぽ㏌台湾」の企画を打ち出され、クラウドファンディングをされています。
「さんぽ」と聞けば!反応せざるおえない。
その上、よしもとファンとしましては、応援したい気持ちが溢れ、一口応援させていただきました。

Img_5848


コロナ禍や奈良の銃撃事件を経て、お仕事も大変だったようですが、
なによりも台湾に行って「ものまね」をして欲しいのです♡
そして、これからも「ものまね」を続けて欲しいです♡
よき台湾の旅になると良いですね。

今回、クラウドファンディングで使用したプラットフォームは、キングコング西野さんが手がけた『SILKHAT(シルクハット)』。→https://cf.fany.lol/projects/3579

『SILKHAT(シルクハット)』は、西野さんが御世話になっている吉本興業に何も還元できていないことに気づき、恩返しとして立ち上げ&運営監修したものなんだそうです。

中身を覗くと、多くの芸人さんが自分のデキる事や得意なコト、やりたいコトを「お金」に変えていて、またそれを応援するファンも熱く、お互いに愛に満ち溢れているプラットフォームであることに感動しました。
特に芸人さんとクラウドファンディングの相性はすごく良いと感じました。

西野さん、すごい。


よくよく考えると、自主セミナーや教室もクラウドファンディングに似ています。
クラウドファンディングのように数々のリターンから選べないけど、
セミナーや教室という、たった1つのリターンを購入していただいているわけなんですよね。本当にありがたいです。
運動指導というリターンを喜んでいただき、応援していただけるような仕事をしていきたいです。


なにはともあれ、
応援したくなる活動って素敵。
また応援する人も素敵。
そんな仲間として「あべさんぽ㏌台湾」に参加できたことは、幸せだな。

西野さんの本を読んでみよう!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

※イベントの連絡は公式LINEを活用しております。
ご登録がまだの方は、公式LINEのお友達追加をしていただきますとイベント当日の連絡がスムーズです。
公式LINEでは、毎月ウォーキングや健康に関するメルマガとイベント情報をお届けしております。LINE公式のメルマガ

友だち追加

【募集中】6月11日(日)美活ウォーキング@大阪城公園→♡♡♡
定員間近のため締め切り5月20日に締め切りをいたします。(5月6日現在)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Photo

*エストロゲン子のHP→★★★

*プロフィール→★★★


*歩くことが楽しくなるチャンネル(YouTube動画)
→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ)

*ウォーキング質問箱→お悩み解決

*コラム
健康についてコラムを綴っています

Twitterhttps://twitter.com/kenko_support

Instagramhttps://www.instagram.com/estrogenko_bodylux/

LINE公式のメルマガ

友だち追加

Blog_2