プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■文字を書いて伝える | メイン | ■【わたしが見つけた日本製】岐阜・御嵩町のソウルフード〝みたけとんちゃん〟 »

2020年9月24日 (木)

■ただいまプラトー期間

〔音楽会用の半幅帯〕

174d651bc2bd4bad96acc775ad55ec9f

299e3ef26cec424e879c29d73168ce6c

着物はちょっと短めに着つけてブーツとベレー帽でモダンに。
…丈を短くすると〝おはしょり〟がモコモコになる。

D6aa55f54a5f47b191379d0b2267d1a6


スポーツや学習の成長曲線と同じで、
継続していればいつかブレイクスルーする瞬間が来るのかと思う。
しっかし、プラトー期間が長すぎて負けそう(笑)

●ブレイクスルーとは:進歩・前進・壁の突破

●プラトーとは:高原と言う意味で、能力の成長が横ばいの期間のこと

子供が自転車に乗れるようになる瞬間の様に、継続していれば、いつか必ず〝おおっ!上達した!〟という日が来るので、継続することは大切なのである。

神様shine上手にできるようになったら、
ドクターマーチン編み上げブーツ、8ホールか10ホールが欲しいです。
→こんなこと書いたら広告がドクターマーチンばかりになるんやろうな(๑˃̵ᴗ˂̵)