プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ギリギリセーフ・・・ | メイン | フレスコで自分だけのお稽古☆ »

2006年12月21日 (木)

あと10日・・・

10 9 8 7・・・・

とうとう今年もあと10日、カウントダウンに入りましたね。

みなさんは、今年1年どんな1年でしたか?

色んな「いい出逢い」があったと思います。

私も思い返してみれば、人、出来事、音楽、本、場所・・・本当にいろいろ、数え切れない位のいい出逢いがあり、数々の学びがありました。

今年は、まだあと10日あります。

残りの日も、どんな事があるのかワクワクですね。200612201849000_1 

(*^▽*) ♪♪

今日は、北新地で綺麗なクリスマスツリーに出逢いました。とっても素敵です☆

もうすぐクリスマスだなぁ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209719

あと10日・・・を参照しているブログ:

コメント

ほんと、今年も気がつけば、あと10日をきってしまいましたねえ。。。
この1年私も、色々なことがありましたよ。まだ、去年の今頃は、自分が今、調理師学校の学生になってるなんて、思ってもみませんでしたから。。。すごい、変化の年でした。。祖母が亡くなったりもあったし。じゅりーコーチとの出会いもありましたし。。。(笑)
今年の年末は、久しぶりにのんびり過ごせるので、うれしいです。。。(ただいま、学校の冬休み中です)去年は、大晦日まで、サービス業だったので、働いていたので。。。(勤めていた、お店に、お忍びで、女優の浅野ゆう子さんが、買い物にきていたのが、ちょっとミーハーになって、うれしかったけど)それに、今日、以前、採用試験を受けたところから、内定を頂いたので、年内で就職活動もひと段落したし。。。ほんと、精神的にも、のんびりできそうで。。。

そうそう、冬休みに入ったので、じゅりーコーチのコ*ミでのレッスン、寝坊しないように、いかなきゃ。。。月曜日、久しぶりに、お会いするの楽しみにしております。

PS.今日、友達と梅田に遊びに行って、プログに載っていた、西梅田のイルミネーションとディーアモール(北新地)のクリスマスツリーを見に行ってきましたよ。。とても素敵でした。。。。
ほんと、写真での紹介ありがとうございます。。。。

☆Sachikoさん☆
本当に、今年1年お世話になりました。blogにも遊びに来てくださってありがとうございます。
Sachikoさんは、変化の1年でしたか。
年末はゆったり過ごせるのですね。そして、内定おめでとうございます!!
(*^ ^* )V
本当に良かった~のんびりしてくださいね♪
月曜日、私もお財布落とさないように気をつけます!
お待ちしておりますよ!!

PS:イルミネーションやツリー、とっても綺麗ですよね。キラキラしてワクワクします☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。