プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フレスコで自分だけのお稽古☆ | メイン | 石井ちゃんです! »

2006年12月22日 (金)

純子のクリスマスライブラリー

クリスマスの夜に、こんな物語はいかがですか?私の大好きなクリスマスの映画です。

Dvd2 「34丁目の奇跡」

サンタが実在するかどうかは、子供にとって結構重要なことだったりします。

私も小学校の低学年までは信じていました。学校で「サンタは居ない」と友達から聞いてガックリきたのを覚えています。この物語を見ると、不思議とサンタは居るよ!って思えるな~。

毎年見ても、いい物語は飽きません・・・。

Dvd1 「素晴らしき哉、人生」

自分の存在って考えた事ありますか?一人の存在が、どれほど多くの人に勇気や影響を与えているか。自分の価値を振り返れます。

そういえば、私が絵を描くのが好きだったりするのは小学校の時の先生に凄く褒められたから・・・その先生の影響って大きいです。また、人から受けた優しさや思いやりで、どれだけ勇気付けられたか・・・自分も、誰かに勇気や影響を与えているんだろうか・・・

クリスマスの夜に、B級天使が主人公ジョージへの素敵なプレゼントをします。色んな愛が詰まった感動の物語です。

画像は白黒ですが、何本もリメイク版が出るほどの名作です。クリスマスにこんな心温まる名作はいかがですか?Photo_167 かなり、おススメの映画です。

素敵なクリスマスを~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209715

純子のクリスマスライブラリーを参照しているブログ:

コメント

じゅりー先生よりプレゼントをいただきました。
江原さんの立ち見の席が取れましたので一緒にカウントダウンを出来ます。いつも一人で新年を迎えていたので今回は多くの人と魂の里帰りが出来ることでいい年を迎えたいですね。
会場ではじゅりー先生が側にいているつもりで新年を迎えるつもりですのでよろしく。
年末年始は電車が30分おきに出ているそうで帰りの足も心配なしですね。

☆プリンキーさん☆
え!!立ち見ですか・・・たまには座ってくださいね。
公演は、結構、長かったような気がします。膝にこないように・・・
本当に、魂の里帰り・・・楽しみですね♪
心が洗われる大晦日になる事間違いなしです。きっと!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。