プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 2007年いらっしゃ~い! | メイン | 帰省・・・ »

2007年1月 1日 (月)

いいことありそう!

Photo_173 元旦ですね・・・

どんな朝を迎えましたか?

私は、いつも初日の出を見る事なく、気がついたら寝過ごしている状態ですが、今朝は、なんと!初日の出を見ることが出来ました(カウントダウンから、あまり寝ていないと言ったほうが良いかな)

朝は不思議な力がある感じ。しかも初日の出は神秘的。

今年は、なんか良いことありそう!

明日は初詣に行って、早速こんな1年にしますと報告してきます。(お願い事ではなく、早速「報告」を実践!)

※画像はナオちゃんから。山梨県山中湖から見える富士山だそうです。すごく綺麗☆おめでたい画像でした・・・

Photo_176                              そして初日の出 →

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209689

いいことありそう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。