プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フレスコフォーラムレポート | メイン | 花水木 »

2007年4月24日 (火)

確かめよう!

Photo近所には、たこ焼き屋さんが多く、仕事からの帰り道だけでも数件のお店に出会います。

屋台でジュージュー焼いている音が・・・もう、たまりません(´д`)

たこ焼きをタラフク食べた時、「もうしばらくたこ焼きは要らない・・・」と思うのに、2、3日すると、何で急に食べたくなるんでしょうね。

ソースの力って不思議です。

今日もジュージューの音に誘われて、フラフラと誘われた私。

私:(^O^)♪「たこ焼きと焼きソバください!! お持ち帰りでぇ~」

お店の人:「はい、有難うね~」

・・・と、たこ焼きと焼きソバの代金を払い、入っている袋をいただいて

ダッシュで帰ったら・・・(((((( *≧∇)ノノノ

なんと!!袋には、焼きソバしか入っていなかった( ̄□ ̄;)ガーン

屋台は、レシート出してないですから・・・あきらめました。

「うううう・・・たこ焼き・・・・((( T_T)

勉強しましたね~。「ちゃんと中身を確かめよう」って。(何事にも言えるメッセージでした)

コメント

こんばんは!校長です。
解るかな・・・
いつも、ホノボノしますね。
そう言うとこが貴女らしい。

そうです、中身を確かめましょう。
私の場合はたこが1つも入っていないたこやきを買った事があり、もうそのたこ焼き屋で買わなくなりました。
念のためそのたこ焼きやに行ってたこ焼きが入ってなかったけど覚えていませんかと聞いてみるべし。
向こうが思い出してくれるかもしれません。
覚えがないと言う返事でしたらこれからは別のお店で買うようにしたらどうでしょうか。
じゅりーさんの落ち度ではないので「信用のあるお店でたこ焼きを」(笑い)

☆校長さん☆
解りますよー〈笑〉
早く食べたい一心で。学びました〜


☆プリンキーさん☆
一度家に帰ったら、まっ!いいか〜ってなっちゃうのです。→私の場合
次回から気を付けて、プリンキーさんの教訓思い出します。

私がじゅりー隊長なら、間違いなく、その場でダ~ッシュ☆で屋台へ飛んで帰ります。
んで「おばちゃん(おっちゃん)、たこ焼きの御代も払ったんだけど、入ってなかったのぉ~T_T」っと泣きつきますね(笑)。
基本的に、関西人の血が混じっているので、値切ったりも得意!
お仕事上ではたまに「大阪商人」と言われたことが(笑)。
その場でダメなら、次回買った時に、「こないだ入ってなかったから、オマケしてっ♪」と必ず言うと思います、私・・・!!
うひっ♪

☆こなみちゃん☆
そっかあ〜(^-^)
お金は大切だもんね。
プリンキーさんのコメントも、モットモだし。
今度買いに行ったとき、伝えてみよう!
私も確かめれば良かった事だし、これであの屋台の美味しいたこ焼きが食べれなくなるのは嫌だからね。
ありがとう!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。