プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 手放さないと受け取れない☆ | メイン | 0120しちゃいました☆ »

2008年10月23日 (木)

美味しいモノを食べ続けるために☆

200810231806000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですshine

ようやく重い腰をあげて、「10万円貯まる本」に記念すべき第1枚目を填め込んでみましたmoneybag

死ぬまでにやりたいコト(通って食べてみたいもの)があります。

考えてみたら、私はダイエットのためにフィットネスと出会い、死ぬまで、美味しいモノを食べ続けるためにインストラクターやってみようかなと思った人!

動機には、もちろん!人との出会いもありますが・・・)

経験を通し、何故インストラクターを続けているか・・・の意識は変わったものの、こころの片隅には「美味しいモノ食べ続けるために」と言うのが正直ありますね(笑)

ブログでも食べもモノの登場確率は高いでしょcoldsweats01

話は、ちょっとジャンプしますが、わたしはレッスンの中で、運動強度を上げるときに、「今日、美味しいモノ食べたい方は・・・」と言って強度の大きい運動を提供するコトがあります。(特にアクアエクササイズ)

そうすると、ほとんどの皆さんが笑顔で強度の高い動きを選択・・・

笑顔を受け取ったコトから、「みなさん!美味しいモノ食べたいんだな~」って感じ取りました(笑)

わたしも、同じです。

そんなわたしの押さえ切れない欲求(ウォンツ)を満たすべく・・・

今日からへそくりmoneybag

ま、こんな所に堂々と書いていたら、へそくりにならんけど(汗)

チャリ~ン。まず、500円也~。

必ず、通って食べてみせる(熱)

コメント

じゅりー様☆
500円玉貯金、私もやってまぁーす!!
貯金箱ですけどね・・・。(笑)
いっぱい500円玉を本に填め込んでGOALの成田空港までたどり着いた時には、
美味しいモノを食べる計画して下さい(^-^)
財布に500円玉あるとき=10万円貯まる本ですね。

私も500円貯金、始めてます。
今、4000円。小江戸 川越までやっと来ましたよ。
なかなか、進みませんけどね(笑)

おはようございます。
10万円貯まる本めっちゃ気になります!!!!
どこで手に入れたんすか?
お金貯めたいんですよねーーー☆

☆えすこ☆

みんなの愛である本。ようやく始動させました。

これで、あるコトを始めます。

通って食べて、学んだら、それを、みんなで分かち合いたいです。
私が、みなさんにご馳走をつくらせてね!

☆たっきぃー☆

やっと入れた一枚。
500円って微妙に使いたくならない?

本人はめ込むまでに、使ってしまう派です。→動物占い・猿なので、小銭が大好き。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。