プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■タイガーマスクファッション☆ | メイン | ■うちのガジュマルです! »

2009年5月20日 (水)

■夏色のお皿購入しました☆

200905201744000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、先週出国予定でお休みした分の大学の補講を予定していましたが、月曜に続き臨時休校だったので、またまたお休みが降って来ました。

まぁ、3月~4月はクルクルとよ~く働いたので、

神様が「この辺で休んどきー」と休暇をプレゼントしてくださってるのだと思います。(→かなり前向きな人)

朝はいつもよりゆっくり寝ていたわたしですが、朝からコッヒーmailto叩き起こされまして、休暇は買い物に付き合わされるはめにbombけど、結局わたしが張り切ってお買い物していたんだけど。

「たちきち」で夏色のお皿を購入。

ちょっとお値段高めmoneybagだったけど、スープ用カップcafeがお気に入りheart01

1年に1回、お皿を大量に衝動買いします。お皿大好きなんです。お皿で料理の美味しさがかなり変わるし、作る楽しみと盛る楽しみが増えるんですよ。

わたしたちのレッスンで、新しい音楽を使うときに似ているかな~。

早速、美味しいスープを作ってみましたup

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。