プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■試験対策☆ | メイン | ■アイレクススポーツクラブインストラクターミーティング(豊田エリア) »

2009年5月23日 (土)

■ファッション講座☆

200905232013000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

仕事が終わってから、ま~ちゃんとコッヒーとハリーと待ち合わせをし、ハリーおススメのモツ鍋屋さんに行ってまいりました。

ニンニクのニオイプンプンdashメッチャ美味しかったけれど、明日会う方ごめんなさいって感じです。

ちかごろ盛り上がる話題は「ファッションshine」です。

わたしは普段カッチリとした服装が多く、ジャケットとかスカートとかワンピースなど、沢山持っています。

今まで、自分はカジュアルは似合わない人や・・・と思い込んでいたので、スニーカーなんかは1足も持っていませんでした。カジュアルになる時もあるんですが、何だかチン○ラの様な格好になります。

最近、カジュアルをカッコよく着こなせるための講座を開いてくれるカジュアル先生がおりまして(笑)組み合わせや洋服の選び方を教えていただいています。

ホンマ、勉強になります。

で、楽しい♪

似合わないと思っていた服も、カジュアル先生の手にかかれば、魅力倍増!センスアップ。

今宵もファッション講座はまだまだ続きます・・・happy01

わたしのタンスのコヤシは、この夏フリーマーケットに出すコトになりました(笑)お小遣い稼いできま~すup

コメント

おはようございます!!!
僕は基本的にウェア姿の坂田さんしか見ていないですが、
いつもかっこよく決まってますよ☆
そのセンスがあるからBloomsheもよくお似合いです笑
いつもありがとうございます!!

☆しもやん☆

誉めてくれてありがとう!
だってブルームスやもん。かっこよく見えるやろ。

フレスコにも新作並びましたね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。