プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アクア養成コースの担当でした☆ | メイン | ■ゴミの日☆ »

2009年6月 1日 (月)

■6月の匂い

200905251439000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

6月1日をむかえましたね。

青葉若葉の爽やかな6月の始まりを目(視覚)で感じています。

今日の愛犬のオサンポdogでは、嗅覚もフル回転。

風や緑や花の匂い、アスファルトや近所の晩御飯の匂いなど、街の匂いなんかも感じました。

・・・わたしがこんなに6月を感じているんですもの。

嗅覚の優れている愛犬は、色んな6月の匂いを楽しんで、立ち止まっては動こうとしません。

なにやら、頭の中で匂いを解析しているのか・・・。

200906011758000

愛犬にとって、オソトは刺激がいっぱいで、オサンポは大冒険なんだろうな~。

脳みそにも身体にも良さげな感じ。

こんな愛犬を見ていたら、まだまだ色んな刺激を体験させてあげたいな~大冒険させてあげたいな~なんて思います。

と、同時に、わたしも刺激をいっぱい感じて冒険したいなぁ~なんて思っちゃいました。

さて、どこへ行こうかナ・・・(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。